ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
Mabinogi の記事一覧
NEXT PAGE ≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
アナタが好きだからー。 
2006.10.24.Tue / 00:38 
mabinogi_2006_07_06_012.jpg

▲禁断の愛。

バカか?なにしてんだろう俺。最初から、こんなんでごめんちゃい!
どうも、ボクです。今日も元気です。ゴホッ・・・

正直、風邪ひきますた!
鼻水がとまらない。誰かタスケテあっふぇふぇふじこえふぁふぇ

ふぅ・・・。
▽Open more.
どうも、ボクです。 
2006.10.22.Sun / 16:44 
mabinogi_2006_08_14_004.jpg

▲バオル最終にて。こんな平和見たことない!


どうも、ボクです。
お久しぶりです。こんなボクはいつも元気です。平和です。素敵!

いあー、引退とか休止とかしてないですよ?ただ、更新するのがメンドウで・・メンドウで・・・こんなボクは( ´-`)チュンチュンですか?(ぁ

ま~、たまに更新しますよ!はい!応援よろすk・・・( ´-`)チュンチュン
暗黒面まんせー 
2006.06.22.Thu / 11:06 
mabinogi_2006_06_17_231.jpg

ふふ・・・ふふっははあはっはあ。
きたぞ!ついにきたぞ!ダークナイトッ!
やった暗黒面に堕ちられた!

暗黒面まんせー!

ちなみに今カオスナイト・w・b
やっぱイイネ、黒いのは。好きでs好きでs
かぁいい、おもちかえり~(萌

ハッ!!自分を見失ったぜ はぁはぁ

今告知無しメンテちゅ~w

あ、そうだ。
多分ですけど近日結婚いたします!マビでね・・

パラとダークナイトの結婚式ですよw夫婦喧嘩勃発ガクガク
二次会はFBサカーを予定。ボールはもちろnオレ。

ぶっちゃけやりたい
ミルミルやりまくるぜ・・・フフフ

ただひとつどうしようかなとおもってることがが

トーナメントにするか両夫婦ギルド対抗とか?
どうしようかなぁとおもてる。やっぱ賞品はアッタホウガイイヨネ
チーム決めが問題やねn

まっ。じっくり計画しますですよn

ほなな。以上ポルスでした
ポルスって誰? 
2006.06.16.Fri / 23:10 
pors.png

なんか、自己紹介とかしてないからしてみる。ふと気づいたさ

            名前:ポルス
         チャンネル:主が8ch!
        所属ギルド:Soulstation(詳しくはリンクへ)
           マビ暦:うーn。半年ぐらい?
        累積レベル:ピー10ぐらい
        探検レベル:探検って長続きしないよね。あ、知らないよw
            特技:誤字・特攻・裸散歩
            苦手:クチチ・弓師・ファーガス(破壊神)
  
一応、近接あげてます。目指せ「破壊神」w
スキルは~そるすてのHPのメンバー表でも見てくださいな。(ごめnメンドクサイw)

たまにドラクレいっちょになるときがある。それは心が歪んでるとき。
そのときはやさしく声をかけてやってくださいwきっと泣きます・w・b

結構長文!?

今日はこのへんでw

すぃーゆー!
KAKINGAKIRETA 
2006.06.14.Wed / 01:44 
課金が切れた。

カバンが使えなくなった。

ギンコーが半分になった。

他のキャラの銀行が見れなくなた。

シナリオが進めなくなった。

変身できなくなった。

やる気がなくなった。

もうだめかもしれなくなった。

・・・

おやすみ・・・orz
Profile

ポルス

Author:ポルス
樽鯖8chにて活動中。
ギルド『Soulstation』
上記ギルドよろしくね!

最近のまいぶーm
『Mabinogi』
『ひぐらしのなく頃に』
決してオタクじゃないオタクじゃ

オタクっていうなァァァ orz..



当サイトはリンクフリーです。
バナーはそろそろ作ろう・・・。

ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ポルストーリー All rights reserved.

