ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年06月の記事一覧
≪05month
This 2006.06 Month All
07month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
ポルスって誰? 
2006.06.16.Fri / 23:10 
pors.png

なんか、自己紹介とかしてないからしてみる。ふと気づいたさ

            名前:ポルス
         チャンネル:主が8ch!
        所属ギルド:Soulstation(詳しくはリンクへ)
           マビ暦:うーn。半年ぐらい?
        累積レベル:ピー10ぐらい
        探検レベル:探検って長続きしないよね。あ、知らないよw
            特技:誤字・特攻・裸散歩
            苦手:クチチ・弓師・ファーガス(破壊神)
  
一応、近接あげてます。目指せ「破壊神」w
スキルは~そるすてのHPのメンバー表でも見てくださいな。(ごめnメンドクサイw)

たまにドラクレいっちょになるときがある。それは心が歪んでるとき。
そのときはやさしく声をかけてやってくださいwきっと泣きます・w・b

結構長文!?

今日はこのへんでw

すぃーゆー!
ずぶ濡れの一日 
2006.06.16.Fri / 22:51 
どうも、すっきりしないポ○スです。

こんいちは!
自分は雨が嫌いです。濡れるから嫌いです。
傘さしてもずぶ濡れのポルス。

俺はまさにかさへたなのかもしれないw

元ネタはよ○ば○!なんですがね。

雨=湿気→アセをカク→異臭騒ぎ→一番最初にクセーという俺→見事にバレナイ

ふっ、一時間目に体育だったからね・・・そりゃ異臭騒ぎになるさ、うんなるさ

雨は嫌い。とても嫌い。




ヘクション!!!
| BLOG TOP |
Profile

ポルス

Author:ポルス
樽鯖8chにて活動中。
ギルド『Soulstation』
上記ギルドよろしくね!

最近のまいぶーm
『Mabinogi』
『ひぐらしのなく頃に』
決してオタクじゃないオタクじゃ

オタクっていうなァァァ orz..



当サイトはリンクフリーです。
バナーはそろそろ作ろう・・・。

ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ポルストーリー All rights reserved.

