ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
暗黒面まんせー 
2006.06.22.Thu / 11:06 
mabinogi_2006_06_17_231.jpg

ふふ・・・ふふっははあはっはあ。
きたぞ!ついにきたぞ!ダークナイトッ!
やった暗黒面に堕ちられた!

暗黒面まんせー!

ちなみに今カオスナイト・w・b
やっぱイイネ、黒いのは。好きでs好きでs
かぁいい、おもちかえり~(萌

ハッ!!自分を見失ったぜ はぁはぁ

今告知無しメンテちゅ~w

あ、そうだ。
多分ですけど近日結婚いたします!マビでね・・

パラとダークナイトの結婚式ですよw夫婦喧嘩勃発ガクガク
二次会はFBサカーを予定。ボールはもちろnオレ。

ぶっちゃけやりたい
ミルミルやりまくるぜ・・・フフフ

ただひとつどうしようかなとおもってることがが

トーナメントにするか両夫婦ギルド対抗とか?
どうしようかなぁとおもてる。やっぱ賞品はアッタホウガイイヨネ
チーム決めが問題やねn

まっ。じっくり計画しますですよn

ほなな。以上ポルスでした
COMMENT TO THIS ENTRY
----

見つけちゃった(ニヤリ
であ。b

- from DABI -

   非公開コメント  
暗黒面まんせーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

ポルス

Author:ポルス
樽鯖8chにて活動中。
ギルド『Soulstation』
上記ギルドよろしくね!

最近のまいぶーm
『Mabinogi』
『ひぐらしのなく頃に』
決してオタクじゃないオタクじゃ

オタクっていうなァァァ orz..



当サイトはリンクフリーです。
バナーはそろそろ作ろう・・・。

ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ポルストーリー All rights reserved.

