ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
4人合わせてマビノガール! 
2006.03.22.Wed / 01:30 
mabinogi_2006_03_21_013.jpg

どうもっ~♪4人合わせてマビノガール♪

|-`)・・・
はい。すみませんポルスです(´・ω・`)ショボーン
どーみても違いますね。はい。

朝はキア上級昼もキア上級おやつの時間にも・・・には野球・・夜はマビノガール(違っw
いやいや~野球優勝しましたね!

おめでとう日本!夢をありがとう!

|-`)コレデヤスラカニネムレr

( ゚д゚)ハッ!
アブナイアブナイw

今日は友達に・・・
○吉という我がギルド「Soulstation」のヤカラのブログを発見しやした。!
発見というか交換というかビジネスというか・・・
ブログ交換ですねw教えていただきましたよ。もれも教えたb

結構な仲ですよ○吉くんとは、友達以上の関係というかw恋人以下の関係というか・・・

まっリンクしといたんで気になる人は見てちょ~
あの子喜ぶよきっとb

ほんじゃ寝るよ~ノシ

クリックひとつであなたのLuckが30上昇しますb

COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

   非公開コメント  
4人合わせてマビノガール!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

卒業式は私が一番ボロボロ泣いていましたw生徒達に「がんばれ」って言われる始末ww
2006.03.22.Wed .No1 / 奈保美先生 / PAGE TOP△
Profile

ポルス

Author:ポルス
樽鯖8chにて活動中。
ギルド『Soulstation』
上記ギルドよろしくね!

最近のまいぶーm
『Mabinogi』
『ひぐらしのなく頃に』
決してオタクじゃないオタクじゃ

オタクっていうなァァァ orz..



当サイトはリンクフリーです。
バナーはそろそろ作ろう・・・。

ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ポルストーリー All rights reserved.

