ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これは自爆ですか? 
2006.03.23.Thu / 08:42 
mabinogi_2006_03_07_008.jpg

バーサーカーだバーサーカーだ!どっかに新手がいるのか・・・

|-`)・・・

結構テンション高いっすけどリアで風邪をこじらしてるポルスです;

あ、頭痛い・・・(´ヘ`;)

今日はネタがないので・・・精霊紹介でも・・・
mabinogi_2006_03_22_001.jpg

漆黒2hsですよっ!エイレンさんが売ってくれた。どうもありがとう♪
まだできたてほやほやのほやほやですが・・。
結構貢ぎまくってます。お金がヤバス(´ヘ`;)

名前は・・・「ナオたん」
はい。ごめんなさいナオたんファンの人たちスミマセン。
うわなにをするまt(ry

只今のステータス↓
mabinogi_2006_03_22_002.jpg

女性剣の精霊はいいですね!(・∀・)モエッ!
時に生意気でやろうと思いますが・・・(゚Д゚;)

え?お腹がすいた?ちょっとまってな!すぐもってくるよb

クリックひとつであなたのLuckが30上昇しますb


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトこれは自爆ですか?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

ポルス

Author:ポルス
樽鯖8chにて活動中。
ギルド『Soulstation』
上記ギルドよろしくね!

最近のまいぶーm
『Mabinogi』
『ひぐらしのなく頃に』
決してオタクじゃないオタクじゃ

オタクっていうなァァァ orz..



当サイトはリンクフリーです。
バナーはそろそろ作ろう・・・。

ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ポルストーリー All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。