ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ずぶ濡れの一日 
2006.06.16.Fri / 22:51 
どうも、すっきりしないポ○スです。

こんいちは!
自分は雨が嫌いです。濡れるから嫌いです。
傘さしてもずぶ濡れのポルス。

俺はまさにかさへたなのかもしれないw

元ネタはよ○ば○!なんですがね。

雨=湿気→アセをカク→異臭騒ぎ→一番最初にクセーという俺→見事にバレナイ

ふっ、一時間目に体育だったからね・・・そりゃ異臭騒ぎになるさ、うんなるさ

雨は嫌い。とても嫌い。




ヘクション!!!
KAKINGAKIRETA 
2006.06.14.Wed / 01:44 
課金が切れた。

カバンが使えなくなった。

ギンコーが半分になった。

他のキャラの銀行が見れなくなた。

シナリオが進めなくなった。

変身できなくなった。

やる気がなくなった。

もうだめかもしれなくなった。

・・・

おやすみ・・・orz
ポルストーリー誕生! 
2006.06.13.Tue / 16:13 


どうも、お久しぶりなポルスです。
Mabinogi~ナントカストーリー~からポルストーリーへ名前を変更しますた。

ポルストーリーをよろしく!そしていらっしゃい~ませ

ずっと更新しなかったポルスですが、リアルでも色々忙しいというか忙しくないというか、更新したかったけどアレみたいな。

結論・・・サボってました。ホント申し訳ありませn石投げないで下さい;(ィタィィタィ

どうもアレなんですよ。興奮つーかこりゃいいって思ったのに関していっつもSSとり忘れるのですよ。直さなくちゃねナオサナクチャ

・・・


俺って日記むいてる?なんかむいてない気がしてきたw
(´Д⊂グスン 
2006.04.03.Mon / 10:55 
ふふふ・・・つ、ついに買ったぞ!何を買ったって?

ふぁいなるふぁんたじとぅえるヴー!

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

早速プレイだぜ!(カタカタ)

うほっwwリアル!うひょー

おぉバトルだ・・うおおおおオンラインみたいでオモシレー!(一人だとツマラン)

・・・(30分経過)

あれ?ムービー終わったら次いけなくなった。てか画面にうつらない
どういうことだっ!ええーうそーん。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

プレイするまでの事を今から話そうじゃないか・・・

いやね。お小遣いもらったのよ。FF新品カエルお金ね。
でもオレ部活やってるから色々金かかるわけ。ここでFF買ったら厳しいなぁって思ってさ・・店員にいったんだ。

店員「新品と中古どちらになさいますか?」
Pさん「あ、中古でお願いします」

今は後悔してる・・。なんであんな事いったんだろ~まぁしょうがないか

まぁ途中できなくなった原因はキズだね。裏にちょくちょく傷があってねぇ

だから今から言ってくる!言ってお金返してもらって新品買う!

もう後悔しない・オレはやってやる・・・

イッテキマース。
バトン! 
2006.04.02.Sun / 05:51 
バトンが届いた。さぁ書いてみよう!

漢字バトン

★好きな漢字を3つ★

愛 友 料(あいとゆうじょうとりょうりだっ)


★前の人が答えた(提示した)漢字に対して自分が持つイメージ★
 浮 ・・・ そ~らを自由にと~びた~いなぁ(´・ω・`)
 遊 ・・・ まぁようは遊ぶかとw
 霊 ・・・ ((;゚Д゚)ガクガクブルブル


★次の人に提示する漢字3つ★

 裸 愛 友

   なんか楽しみだw

★大切にしたい漢字3つ★
 愛 友 裸

  愛 ・・・ 愛があればなんでもできるっかもね
  友 ・・・ 大切にする。
  裸 ・・・ 裸もセンスのひとつ!

★漢字についてどう思う?★
 日本の文化だし、いいと思う。まぁおれほぼひらがなだしっw

★好きな四字熟語★
 色即是空(意味?知らん!)

★回す人7人とその人を表わす漢字一文字★
 
 どうしよう・・・いないっす。つД`) タスケレ !!

携帯バトン

【1】ケータイを持ち始めたのはいつ?
 中学卒業の時~

【2】今のケータイの機種・キャリアは?
 
 えーゆーのW32SAの黒~。キャリア?半年ぐらい?

【3】今のケータイの着メロ・着うたは?
 もはや初期設定!

【4】1日に電話&メールは何件くらい?

 電話なんて滅多にない。メールなんてもっと滅多にない。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


【5】ケータイで「これは欠かせない」という機能は?

 うーn。電話できりゃいいんじゃない?

【6】ケータイの電話帳、名前はニックネームで入れる?フルネーム?
  
 フルネームだね。ニックネームで入れると怒られるっるる・・・

【7】ケータイの背景色等は変えちゃう派?買った時のまま派?
 
 (・∀・)カエル!!だろ

【8】ケータイにシールやラメなどデコレーションはしてますか?
 
 シンプルイズベストですね。

【9】ケータイなしでは生きていけない?
 
 んなぁことはない。身近にそういう人いるけどね。

【10】ケータイは普段ドコに入れて持ち歩く?
 
 右の~ポケ~ット

【11】ケータイにストラップは何本?
 
 ケータイにはなんもつけないとです。

【12】電話するとき、アンテナ立てますか?
 
 そもそもアンテナないしw
 あ、テレビ用のアンテナならあるよb

【13】写メール機能、どんな時に活用してますか?
 
 起動してすらいない。

【14】待ち受け画面は何にしてる?
 
 うーn秘密。言うと恥ずかしい(*ノノ)

【15】画像、着メロ、着うたは有料サイトでとる?無料サイトでとる?

 有料かな。無料もあるけど、ほとんどレコ直だな

【16】バトンを回す人を5人。
 
 だからいないんだってばああああ!つД`) タスケレ !!

----------    糸冬 了   -----------

みんなごみんな。バトンはここで終了だっ。
モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!
Profile

ポルス

Author:ポルス
樽鯖8chにて活動中。
ギルド『Soulstation』
上記ギルドよろしくね!

最近のまいぶーm
『Mabinogi』
『ひぐらしのなく頃に』
決してオタクじゃないオタクじゃ

オタクっていうなァァァ orz..



当サイトはリンクフリーです。
バナーはそろそろ作ろう・・・。

ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ポルストーリー All rights reserved.

