ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
(´Д⊂ モウダメポ 
2006.03.30.Thu / 10:25 
mabinogi_2006_03_29_004.jpg

更新サボッて(´・ω・`)スウミマセン・・・
がんばるよオレ(#  ̄ー ̄)〇
このサボッてた間、いろんな事あったさ~

G3女神ペッカ特攻したり、ペッカ下とったのに寝落ちしちゃっし・・・
染めに20マソ以上かけたり、女から男に転生しちゃったり(*ノノ)キャッ

|-`)・・・(オメェオトコダロ)

まぁいろんな事がありましたw

只今メンテちゅ~

暇すぎて( ;∀;) カナシイナー
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!よ 
2006.03.25.Sat / 02:47 
snapshot.jpg

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!ッ(・∀・)ほう
ブローフォフェザーハットげと♪だけどアンプルの買った代金は指定をはるかに超えました;
はい、どうもポルスです。

ブロード羽根帽子を作ってくれたHさんどうもありがとう♪
3回で作ってくれました!3回で!ネ申..._〆(゚▽゚*)

いやーアップデートきましたね。
ナニ追加されたかなー?

●ラビ上級ダンジョンを追加しました。
「んーいつか行くw」
●ペッカ下級ダンジョンを追加しました。
「いきたい!今すぐいきたい!ドラゴンブレード!」
●各種アイテムを追加しました。
「詳細キボンヌ」
●新たに四種類のペットを追加しました。
・ハヤブサ
「おぉ、いいね!ハヤブサ好きよ」
・カラス
「カラスは嫌いッス」
・青い鳥
「青は興味なす」
・白い柴犬
「白い柴犬なんて柴犬じゃねぇええ」

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ペッカ下級通行所獲得の為に・・・。
▽Open more.
只今メンテちゅぅ~ 
2006.03.23.Thu / 11:17 
mabinogi_2005_12_16_034.jpg

ふははははは!人がゴミのようだ!Ψ(`∀´)Ψケケケ

|-`)・・・

はい。テンション高いけどリアではk(ry

今メンテ中ですね~。暇で暇で生姜茄子(ショウガナス)
ナニが実施されるんだろ・・。馬こい馬!!

ちょっとSS倉庫みたらこんな物が・・・
▽Open more.
これは自爆ですか? 
2006.03.23.Thu / 08:42 
mabinogi_2006_03_07_008.jpg

バーサーカーだバーサーカーだ!どっかに新手がいるのか・・・

|-`)・・・

結構テンション高いっすけどリアで風邪をこじらしてるポルスです;

あ、頭痛い・・・(´ヘ`;)

今日はネタがないので・・・精霊紹介でも・・・
▽Open more.
4人合わせてマビノガール! 
2006.03.22.Wed / 01:30 
mabinogi_2006_03_21_013.jpg

どうもっ~♪4人合わせてマビノガール♪

|-`)・・・
はい。すみませんポルスです(´・ω・`)ショボーン
どーみても違いますね。はい。

朝はキア上級昼もキア上級おやつの時間にも・・・には野球・・夜はマビノガール(違っw
いやいや~野球優勝しましたね!

おめでとう日本!夢をありがとう!

|-`)コレデヤスラカニネムレr

( ゚д゚)ハッ!
アブナイアブナイw

今日は友達に・・・
▽Open more.
Profile

ポルス

Author:ポルス
樽鯖8chにて活動中。
ギルド『Soulstation』
上記ギルドよろしくね!

最近のまいぶーm
『Mabinogi』
『ひぐらしのなく頃に』
決してオタクじゃないオタクじゃ

オタクっていうなァァァ orz..



当サイトはリンクフリーです。
バナーはそろそろ作ろう・・・。

ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ポルストーリー All rights reserved.

